Redmi Note 10 Pro セールは5月11日11時から!

【2021】ヨドバシ・ドット・コムの福袋「夢のお年玉箱」の抽選に応募してみた!

ヨドバシカメラの通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」では、毎年スマホやタブレット・PCや家電などをお得にゲットできる福袋「夢のお年玉箱」を実施している。

購入できるかどうかは抽選により決定され、当選すると購入に進める。ただ、倍率はなかなか高く購入のハードルは高い。

しかし、当選した時の喜びと抽選と開封時のワクワクは相当高いもの。そんなワクワクを味わうため、抽選に申し込みしてみた。

ミラーレス一眼は驚きの抽選倍率

申し込んだのはミラーレス一眼とSwitchの福袋。中でも ミラーレス一眼の「ダブルズームの夢」と「レンズセットの夢」は競争が激しかった。

▼申し込んだのは4つ。ミラーレス一眼の「ダブルズームの夢」は2583倍、「レンズキットの夢」は1676倍というとても高いものとなっていた。

「ミラーレス一眼小型スタイリッシュの夢」と「ニンテンドーSwitchの夢」はまだ倍率が低いが、それでも100倍と80倍。

果たして抽選結果は...!?

抽選結果発表!

まずは高倍率のものが発表された

18:00になり、早速抽選結果を確認。まずは倍率の異常に高いミラーレス一眼のレンズキット2つが発表された。

▼1676倍と2583倍のレンズキットが発表!結果は如何に...!

▼抽選結果はハズレ!無念...しかしまだ、100倍の一眼とSwitchが残っている!

100倍のミラーレス一眼とSwitchの抽選結果

そしてしばらくすると、残りも抽選結果が発表!

▼抽選結果を見るに表示が変わった!さあどうなる!?

▼結果は残念ながらハズレ!

https://i1.wp.com/mobile9.jp.net/wp-content/uploads/2020/10/wp-1601646556672.png?w=880&ssl=1かずのり

やはりそうかんたんには当たりませんね...!すごい人気です!

また次回も挑戦してみようと思います。

コメントを残す