ガンダムエリアウォーズ リベンジ!プレミアムガシャ

  プレミアムガシャ、再び。   イベントの報酬を受け取り、早くもプレミアムガシャにリベンジする時がやってきた。     プレミアムガシャチケットが三枚溜まり、SR+が当たる確率が 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ 総力戦!「アクシズの戦闘」終了!

  アクシズの戦闘、ついに完結!   ついにイベントが終了。 長かった。今回のイベントはかなりヒヤヒヤした。 追い上げが凄まじく、しばらく放置しているとあっという間に100位圏外。最後は90位くらいか 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ 総力戦!「アクシズの戦闘」途中経過 3

  長かったイベントもようやく終わりが見えてきた。   ロングランの今回のイベントもようやく終わりが見えてきた。中盤の強敵「クィン・マンサ」が登場し、若干の盛り上がりがあったように思えたが、すぐに強く 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ 総力戦!「アクシズの戦闘」途中経過 2

  まだまだ先が長い。   前回は100位付近だったが2,700,000ptの制圧報酬であるキュベレイをゲットすべく頑張ってみた。     順位は31位まで上がったが、まだまだ先は 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ プレミアムガシャを引いてみた!

  ついにプレミアムガシャを引く時が来た!   ようやく、ようやく、チケットを入手した。 プレミアムガシャは1枚のチケットでも引くことができるが、3枚集めて引くことで「SR+」を入手できる確率がグンと 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ 総力戦!「アクシズの戦闘」途中経過

  土日が終了。   イベント開始からぶっ飛ばして一気に失速した土日。一時は4位まで上がるもガシャチケの枚数に萎え、気味で150位くらいまで放置。少しもちかえして95位まで上昇するも、今回はどこまでも 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ 総力戦!「アクシズの戦闘」開始!

  もう新しいイベントが。   2連発で総力戦。しかし今回は部隊はなく、一人で進軍するようだ。 ただし、フレンドに応援を頼むことができるようになっており、エースパイロットに敗北した場合、フレンドがエー 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ ZZメダルガシャをやってみた。

  またまたやってしまった有料ガシャ。   12体のMSと4枚のメダルが貰えて初回2,000円。SRが出ればいいが、前回はロクな物が出なかったメダルガシャ。にも関わらず、ブログのネタのためと自分に言い 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ 総力戦!キリマンジャロ攻略作戦後半終了!スーパーガンダム入手なるか!?

  後半戦終了、報酬配布。   2/13いよいよ結果が発表。 後半は100位以内に入ればスーパーガンダムを入手できるが、後半戦終盤は少しずつ順位が下がっていった。開始直後26位からサイコガンダムを+3 続きを読む →

ガンダムエリアウォーズ 総力戦!キリマンジャロ攻略作戦前半終了!

  かなり頑張ってしまった前半がようやく終了!   本当に疲労困憊。ぽちぽちゲーにどんだけ必死になっているんだと。 かなり頑張ったといってもどうにか50位に入れるかどうかというところだが。Top 10 続きを読む →