Galaxy Note3 アルミバンパー G.Lider Razerを購入

  カドがぼろぼろに・・・   ご覧の通り、角部分の塗装が摩擦などで剥がれ落ちてしまった。現場にてしばらく裸運用しいたのだが、苛酷な状況のためかいつの間にかこの様な状態となっていた。Galaxy No 続きを読む →

100円のiPhone5用ケースとフィルムを試してみた

品質はどうだろうか? たまたま寄った百圓領事館なかもず店という100円ショップにてiPhone5用ケースとフィルムを発見した。もういろんなところで売られているんだろうか? 先日までは一般的なiPhone5用のケースであれ 続きを読む →

iPhone5 Case SwitchEasy TONES

iPhone5のケースを変更 前回はラスタバナナのケースを試して、特に大きな不満がある訳ではなかったのだが他のケースを試してみたくなり「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田」にケースを見に行き、すばらしいケースと出会うこと 続きを読む →

iPhone5にケースとフィルムを装着

厚みがあまり変わらないケースはないか? 持った感触があまり変わらない物がないかと思い近所の家電量販店で探してみたところ、ラスタバナナの薄型ケースを見つけたので試しに購入してみた。このメーカーの商品は今まであまり購入したこ 続きを読む →

iPhone5 デザインの良いケース

センスのいいケースを集めてみた かなり個人的なチョイスではあるが、私の気に入ったケースをピックアップしてみた。気に入った物があれば追加していこうと思う。 レイ・アウト レザーフレームジャケット amazonで見る 楽天で 続きを読む →